本を読み、映画を観る。

読書記録と映画鑑賞記録、時々コミックとドラマの感想を書き綴っていきます。

はじめましての自己紹介

本を読むこと、映画を観ること。

 

はじめまして、読書家のさとありです。

小さい頃から本が好きで、映画が好きでした。

両親の影響もあるのですが、とにかくひたすら本を読む、映画を観る。

本は特に寝る間も惜しんで読んでいましたね。

そんな私の人生に欠かせない本と映画。

若い頃はタイトルを言われたら即座にストーリーや登場人物の説明が出来たというのに。

それが出来なくなってきました。

 

「私」という人間の記録のためのブログ

このブログはそんな忘れっぽくなってしまった自分自身の記録のために作りました。

独断と偏見による感想もしっかり書き綴って、どこかの誰かの何かの参考にして頂けるなら幸いです。

本も映画もオールジャンル、好き嫌いせずまんべんなく手を出します(笑)